半兵衛-事実指摘罪!

人は条件なしに他人に良くすることはほとんどありません

ただTaitanFXのアフィリンクを踏ませたいだけの記事

アフィライバルのさくら姫がXMのアフィリエイトをやると嫌われるとビビってるので俺が社会実験してやろう!という気持ちに。

 

残念ながらXMは持っておらず、TaitanとTradeviewしか持ってないのでIB報酬の高いTaitanを紹介します!

 

Taitan-FXの主な特徴は以下の通り。

 

  • レバ500倍
  • ボーナスなし
  • IB踏むと氏名がと口座残高が 知られてしまう

f:id:hanbe-fx:20190522131154j:plain

  • 指値がすべる
  • ゼロカットあり
  • 海外業者なので個人は雑所得扱い

Tradeviewの方がスプ、手数料の面ではTaitanより良いのでメインはTradeview、スワップはクソだったのでスイング系はサブのTitanにしてました。

まあ今はどちらも使ってないけどね^^

資金10万程度でレバ効かせて増やすのが狙いならアリかもです。

ナンピンマーチンのEA使いたい場合はレバかけないと資金効率落ちる&資金少ないと撃てる弾が減ってしまうのでハイレバ口座の方が向いてるとは思います。

レバだけならXMとか他の業者の方が高いので別にTitan使う必要ないかもしれないけど

 

ナンピンマーチンEAとXM等の組み合わせは非常に相性が良く、マルチ商法と金持ち父さんくらいの相性の良さです。

利用者は破綻さえ来なければ日々利益が増えていくし、IB側も報酬は高くたくさんエントリーしてくれるので儲かります。

 

アフィ踏んでくれた人にはたぶん特典は何もありませんが我こそはという人は下記のリンクから口座開設してください!追加口座の場合はIBの名前に「IamYoubun」 と入力してください。

partners.titanfx.com

個人情報漏れまくりの件はこちらの記事を参考にしてください。

hanbe-fx.hateblo.jp