半兵衛-事実指摘罪!

人は条件なしに他人に良くすることはほとんどありません

<海外FX>そのアフィ、個人情報漏れまくりだよ?

今日はアフィリンクから海外FXの口座開設すると個人情報漏れまくりなこともあるよ、というお話。

以前海外FXのアフィリエイトについてnoteで書いた記事をブログにもアップしたので海外FXのアフィリエイトについて詳しくはこちらを

hanbe-fx.hateblo.jp

これはTaitanFXのIBポータルという画面で、簡単に言えばアフィリンク踏んでくれた人の本名、口座残高、取引量までアフィ主に筒抜け

ネカマのおっさん、全部バレてるよ(^^)

f:id:hanbe-fx:20190522131154j:plain

Taitanアフィリエイト

 

GEMFOREXも同様にアフィ主に個人情報がバレてしまう。

こういうアフィ踏んだ人を対象にしたグループも最近増えたと思うし、抵抗ない人も増えたかもしれない。

 

俺の個人情報に価値なんてねえよって人はいいけどアフィリンクを踏むとどうなるかはちゃんと理解してから口座開設しようね。

 

個人情報が業者には漏れちゃうけどSNSと結びつけられたりはないし、取引手数料も返ってくるしTaliTaliでいいんじゃない?

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

これもアフィなので踏むのが嫌な人は自分で検索するなりして開設してくれよな
(TaliTaliは誰かが登録してくれた、くらいしかわからない)