半兵衛-事実指摘罪!

人は条件なしに他人に良くすることはほとんどありません

持続化給付金運用(一部運用変更)

持続化給付金を自動売買で6月から運用して4ヶ月弱が経過しました。

月末ではないのですが来週から少し運用を変更するので記録しておきます。

開始時200万円→現在約254万円くらいとなっています。

 

市販EA詰め合わせ口座(100万→98.4万)

こちらは一進一退が続いてます。

f:id:hanbe-fx:20200919171731p:plain

ナンピン口座(100万→155万)

途中含み損が150万近くまでいってしまったので追加入金したりしています。

7月から抱えていたユロ円Sがやっとなくなりその他ポジションもほぼ無くなりました。

f:id:hanbe-fx:20200919171939p:plain

今月からゴールドもL縛りで追加してみたら良さそうだったのですがいつか死ぬだろうなと感じたので、ナンピン口座は利益のうち50万残して出金し、ナンピンよりも安全な別のEAで運用に変更します。

f:id:hanbe-fx:20200919172526p:plain

市販EAの方は一進一退であまり希望を感じませんがこのまま動かしてみます。

(追記)この期間のナンピン口座の自己アフィは44,055円でした

f:id:hanbe-fx:20200919184446p:plain

 

 

またForexExchangeさんの主催するEA-1グランプリに参加しています。

まだ開始3週間ほどですが半兵衛が手掛けたYavivalがトップです。

 大きな値動きがないとトレードしないロジックなので膠着が続くと利益を伸ばせないかもしれませんがアメリカの大統領選挙もあるのでこのまま逃げ切れるかなとは思ってます。