半兵衛-事実指摘罪!

人は条件なしに他人に良くすることはほとんどありません

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

近畿財務局へ情報提供をしました

投資助言資格を持たずに自動売買・シグナルツールを販売していた者を近畿財務局へ情報提供しました。 対象は以下の通り。 ・株式会社Anello ・株式会社レアロ ・あ~さん(@tottocoasan)ことカワシタアイリ EAやシグナルツールを販売することそのものには投資…

ちゃっち倶楽部レビュー<ファイナル>

3度に渡りレビューしてきた話題のガチ筋ももんがさんとちゃっちさんのちゃっち倶楽部レビュー、今後大きな変化がない限りは今回が最後となります。 ちゃっち倶楽部が何かわからない人は先に過去ログを読んでみてください。 ちゃっち倶楽部レビュー - 半兵衛F…

システムトレードというもの

今日は真面目にシステムトレードというものについての個人的な考えを書いてみます。 システムトレードは決められたルールに基づいて売買を行うことであり、必ずしも自動である必要は無く、ルール通りであれば手動であってもシストレです。 俺が自動売買によ…

ちゃっち倶楽部レビュー③

話題のガチ筋ももんがさんとちゃっちさんのちゃっち倶楽部レビューの続報です! 下記の記事の続編になりますので初めての人はこちらも目を通してみてください。 ついに私、ももんがさんとちゃっちさんにブロックされてしまいました。 【拡散希望】ちゃっち倶…