半兵衛-事実指摘罪!

人は条件なしに他人に良くすることはほとんどありません

持続化給付金運用(6月成績)

持続化給付金を自動売買で運用して1ヶ月が経過しました。

 

200万円が現在215万円くらいになっています。

EAごちゃまぜ口座は設定ミスもあったりで増えたり減ったりを繰り返しつつ現在-1万円くらいです。 

f:id:hanbe-fx:20200630230539p:plain

ナンピンイカー専用で運用していたナンピン口座は途中ユーロ円で苦戦したりはありましたが+16.5万ほどでした。(すべてポジション決済したので含み損はありません)

f:id:hanbe-fx:20200630111443p:plain

通貨別で見るとナンピンイカーに付属されてるAUDCADとAUDNZDの設定だけで3.8万円利益あるのでEA代は回収できました。

 

f:id:hanbe-fx:20200630111505p:plain

ナンピンイカーのレビューは別にnoteで書いてみたので気になる人はそちらをご覧下さい。

ナンピンメイカー|半兵衛|note

 

ナンピン口座の取引量は約33ロットでTaliTaliの自己アフィは12,675円でした。

ナンピンEAをIBで15人に配った方がノーリスクだし効率ええやん・・・と思わなくもないのですが自分でナンピンEA買って運用した方がお得だと思うので探してみましょう^^

f:id:hanbe-fx:20200630112241p:plain

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)