半兵衛-事実指摘罪!

人は条件なしに他人に良くすることはほとんどありません

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

持続化給付金運用(6月成績)

持続化給付金を自動売買で運用して1ヶ月が経過しました。 200万円が現在215万円くらいになっています。 EAごちゃまぜ口座は設定ミスもあったりで増えたり減ったりを繰り返しつつ現在-1万円くらいです。 ナンピンメイカー専用で運用していたナンピン口座は途…

発信者情報開示請求が届きました

暑くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか? 少し早いお中元として記事の削除と発信者情報開示請求がはてなブログ運営に届きました。 このような活動を2年近く続けてますがついにやってきました。 あるブログ記事が名誉棄損にあたるとのことですが、削…

持続化給付金運用経過(1週目)

持続化給付金200万円を自動売買で運用開始し1週目が終了しました。 チャレンジ詳細はこちらで。 給付金口座1(EAいろいろ)は出だし好調かと思いきや金曜日にドル円仲値EAで往復ビンタを食らったりで微益着地となりました。 給付金口座2(ナンピン)は残高は…

サロン生の募集

たまにはトレードでもお見せするかと今週はツイートしてみましたが見てもらえましたか? 約1億でスタートしたので約550万くらいのプラスになりました チョレイ! pic.twitter.com/TXLIEoGCtY — 半兵衛@懸賞金50万円 (@hanbe_fx) 2020年6月3日 やっぱりチョレ…