半兵衛-事実指摘罪!

人は条件なしに他人に良くすることはほとんどありません

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ガチ寄付企画】BAY Cloudをプレゼント!【第三弾】

第三段はししゃもが22,000円で販売しているDON Cloudと雰囲気だけ真似たBAY Cloudをプレゼント! DON Cloudは移動平均線とADXで計算してるらしいけどBAY Cloudはシンプルに移動平均線2本を雲のように表示するだけ。 トレンド系インジケーターは遅行指標を使…

ちゃっち倶楽部レビュー②

話題のガチ筋ももんがさんとちゃっちさんのちゃっち倶楽部レビューの続報です! 寄付の用途等を寄付先である一般社団法人クリエイトフローに質問しています。 3営業日以内に返事するとの自動返信はきたものの、その後音沙汰なし。 この件は別の方面に問い合…

【ガチ寄付企画】BAY Channelをプレゼント!【第二弾】

第二段はししゃもが13,000円で販売しているDON Channelと同等のBAY Channelプレゼント! MT4でチャートに自動的に平行チャネルを描画してくれます。DON Channelとの大きな違いは上下のラインにロウソク足がタッチしても色が変わらないこと。色が変わる方が良…

ちゃっち倶楽部レビュー

話題のガチ筋ももんがさんとちゃっちさんのちゃっち倶楽部をレビューします! 5chの評判は以下の通り 募集開始前は最強、15,800円は安いと宣伝してましたね~ 寄付についての質問も基本答えないし、寄付先の社団法人からも回答なし。 ももんがさんの配信。寄…

【ガチ寄付企画】半兵衛DI-MTFをプレゼント!【第一弾】

流行の寄付ビジネスをやってみたいなと思い以前noteで販売していた半兵衛DI-MTFをプレゼントすることにしました! jp.tradingview.com 日本赤十字社の豪雨災害義援金へ500円以上の寄付をした人にプレゼントします!俺には1円も入らないガチ企画です! www.j…

一般社団法人について調べてみた

一般社団法人に寄付したらすごい強いツール使えるみたいなので、寄付なんて誰かの役に立ちながら良いツールが使えるなんて最高じゃん!と思ったので念のため調べてみました。 「普通型」と「非営利型」の違い 一般社団法人には「普通型」と「非営利型」の2種…