半兵衛-事実指摘罪!

人は条件なしに他人に良くすることはほとんどありません

ちゃっち倶楽部レビュー②

話題のガチ筋ももんがさんとちゃっちさんのちゃっち倶楽部レビューの続報です!

 

寄付の用途等を寄付先である一般社団法人クリエイトフローに質問しています。

3営業日以内に返事するとの自動返信はきたものの、その後音沙汰なし。

この件は別の方面に問い合わせ予定です。

ちゃっち倶楽部スタートから約2週間経過し、俺自身は労力に見合わないと思ってツールを使ってませんが、何の努力もなくほったらかしで日に数万稼げるようになれば手のひら返しで使おうと思ってるので監視は続けています。

昨夜会員向け放送があり、そこでの発言内容は現会員が今後継続するか、新規に会員になるべきかの判断材料になると思うのでレビューしていきます。

 

1.ももんがさんの思想について

ももんがさんは検証し続けないと勝てない、他人の取ったデータは信用できないし自分の力にならないと言ってます。後述しますが検証データのシェア・販売については否定的です。

他力本願はダメだというのは賛同しますし、シストレでも裁量でも最初から楽して勝てるものではないと思います。

ぜひおいしそうな話では無く、それをしっかり伝えて情弱養分が寄りつかないようにしてくれたらいいですね~。

 

2.検証期間について

前回のレビュー記事で最低1ヶ月はテストロットで動かすよう推奨していたことを紹介しました。

これはロットだけでしたが、パラメーターについても1~2週間動かさないで検証した方がいいとのこと。

例え損が出ても1~2週間みないと本当にそのパラメーターがダメかはわからないってことです。

また検証方法として発注業者を固定して、参照する業者を1つずつ試していくことを紹介していました。

対象業者が現在16あるので仮に各業者1週間ずつテストしていくとして16週=約4ヶ月かかります。これはあくまで1つずつ選択した場合なので、トレード対象を複数にして2業者、3業者、それ以上と選択していくと検証パターンは途方もない数字になります。

どこかで利益の出る設定が運良く見つかればいいですが、その設定も通用しなくなる日がくるので終わりなき旅です。

 

3.ロットについて

ロット0.5BTCで勝ててた設定を1BTCに変えたところ勝てなくなったらどうするか?
0.5BTCで勝てるんだからそれはまわしつつ、別の設定を探すのがおすすめらしいです。

この際、別アカウントが必要になるので追加で15,800円の寄付をして2口契約にしないといけません。

 

 

4.パラメーターの共有について

まずは自分で検証しないと自分のためにならないということで否定的。

また、環境によって同じ設定でも結果が違うから共有する意味がないということです。

設定の共有は望んでる会員も多いように見受けられるのでショックな人もいるんじゃないかな?

勝てる設定は表に出しにくいのを理解している人からは、勝てない設定だけでも共有して時間短縮したいとの声はあったと思いますが前述の環境によって差が出るから意味がないとのことで現時点では却下です。

noteで勝っている設定を販売しようとしている人がいたようで、その人に対してももんがさんは「販売する人が出たとしてもその人が信頼を失うと思う。そのパラメーターがいつまで続くか分からない、販売する人は短命で終わると思う」と見解を示しました。

※一部の会員からも勝っている設定の公開にクレームがあった模様

 

まとめ

まずちゃっち倶楽部に入ってツール手に入れたら後は勝手にお金拾ってくれると思ってる人はやめた方がいいです。

しっかり自分だけで検証し続ける覚悟がある人だけ踏み入れて良い世界。

時短したいなら15,800円を複数口契約、儲かるパラメーターもいつまで続くかわからない、この点もしっかり理解したうえでちゃっち倶楽部に入りましょう!

 

15,800円の支払い&検証の終わりなき旅

代理店になったら紹介者の寄付金から10%もらえるので俺もなろうかな~と思ったけどロンブーの亮くんみたいに心が病みそうなのでやめておきます^_^