半兵衛-事実指摘罪!

人は条件なしに他人に良くすることはほとんどありません

【ガチ寄付企画】BAY Cloudをプレゼント!【第三弾】

第三段はししゃもが22,000円で販売しているDON Cloudと雰囲気だけ真似たBAY Cloudをプレゼント!

DON Cloudは移動平均線ADXで計算してるらしいけどBAY Cloudはシンプルに移動平均線2本を雲のように表示するだけ。

トレンド系インジケーターは遅行指標を使うから適当な数値でも効いてるように見えるし、細かいことは気にしくていいって人は使ってみて。

f:id:hanbe-fx:20190724133631p:plain

勘のいい人は気付いたかもしれないけどデフォルトでは期間を12・26のEMAにしていて、雲のねじれ=MACDの0ラインクロスを意味します。

f:id:hanbe-fx:20190724133949p:plain

DON Cloudはパラメータの変更できないみたいだけどBAY Cloudは変更できるので自分の好きな設定を見つけてください!

移動平均線の種類もSMAに変えたりできます。

 

今回も日本赤十字社の豪雨災害義援金500円以上の寄付をした人にプレゼント!

引き続き俺には1円も入らないガチ企画です!

www.jrc.or.jp

 ファイルは↓からダウンロード(パスは3456)

今回は皆さんの良心を信じるので寄付の証明は送らなくていいです!

(寄付額集計してるので教えてくれると嬉しいです)

21.gigafile.nu