半兵衛-事実指摘罪!

人は条件なしに他人に良くすることはほとんどありません

おたまじゃくしカップに参加します

ツイートした通りですがおたまじゃくしカップに参加します。

参加動機はなんとなく、なのですが40万のジョンウンEAで参加しても良かったかなと今になって思っています(^_^)

 ※このツイートを平気でできることからジョンウンには皮肉だと伝わらないかもw

 

参加にあたり10万円という初期資金額を考慮した場合、優勝を狙うのであれば海外ハイレバ口座で複利運用がベターな選択なんでしょうがその業者のアフィ目的みたいに思われても嫌だということで国内業者の口座を使用することにしました。

使用するEAについては国内作者に限れば2人ほど実際に使用してるEAがありますが宣伝と思われると迷惑がかかりそうなのと、アフィやる気もないのでお気に入りを宣伝してエッジが落ちたら嫌なのでMQL5で普通に売られているEAにする予定です。

このEAは派手さはないものの昨年堅実に稼いでくれたものです。

※パラメータ設定はデフォルトではない

 

主催者カエルさんのArmadaは個人的に試してみたいので優勝狙うのもありでしたが、メリットデメリットを考えてちょいプラ着地を狙うことにしました。

利益を出して終えることができたらArmadaを買います!