半兵衛-事実指摘罪!

人は条件なしに他人に良くすることはほとんどありません

<海外FX>一見、悪徳に見えて、ただ自己アフィをすすめるだけの男

今回お話させてもらうのは

少しの努力で明るい未来を手に入れませんか?

っていうお話なんだけど、ぶちゃけ

ほんの少し努力するだけで年一で旅行とか行けますよってなったらどう?
いいよね?

これね、一つだけやって欲しいことがあるんだけど

Talitaliってサイトで海外FXの口座を開く!

これだけでいいの!いやこれ全然怪しくない!
言わないだけでみんなやってんの!
実はみんなやってる!
そこで例えばXMに口座開いて1lot取引するたびに800円もらえるの!
で、これを月に100lot続けたらどうなる?80,000円になるよね!
これびっくりじゃない?驚きだよね?
これを1年続けたら960,000円になるの!
そういうものなの!これ!
でも最初は月に100lot取引するのしんどいかもしれない!
頑張って続けて200,300って上げていくやつもいる
そういうやり方してるやつもいるの、実際!
いや全然犯罪じゃないよ!犯罪じゃないの!
きつかったら50lotでもいい!
じゃあ50lotで始めたらどうなるの?
1年続けたらいくら?電卓使っていいよ!
そう!480,000円!
480,000円だよ?それでも良くない?

もうインフルエンサーのアフィで開設してる?
大丈夫!追加口座ができるから!
やってみたら!

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

<あとがき>
インフルエンサーが自分のアフィリエイトで口座開設した人に対してブログの未公開記事をみせたり、プライベートグループに招待ってよくみるよね?
それも国内FXじゃなくて海外FX業者ばかり
国内業者のアフィは最初にいくらかもらって終わりだけど、海外業者は取引ごとに紹介者にキャッシュバックが発生するシステムなのよ
レバレッジやゼロカット等の魅力ももちろんあるけどスプレッド馬鹿みたいに広くない?国内業者の方が狭いよね。
ドル円だと国内業者は0.3~0.5なのにXMは1.5だよ?
スプレッド=手数料だから最初から差額の1pipは紹介者のために取引してるようなもの。月にXMで100lot取引したら紹介者は10万ゲット。
これだから国内業者なんかすすめないで海外業者すすめるよね

それでもTaliTaliで自己アフィしとけばかなり国内業者のスプレッドと近くなる
どうしても未公開記事が見たいとかプライベートグループに入りたいって時は口座作るだけ作って取引せずに、TaliTaliで追加口座作って取引したらいいんじゃない?

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)