半兵衛-事実指摘罪!

人は条件なしに他人に良くすることはほとんどありません

ゲイスキャFXレビュー

ツイッターでも宣言した通りゲイスキャFXのレビューです。

 

f:id:hanbe-fx:20191226220306j:plain

月収800万、勝率70%、システマチックに稼げるというのが売りのゲイスキャFX

見るからに胡散臭さ満開ですが実際に入手して検証してみました。

 

ステマチックに稼げるということは自動売買すれば済む話なわけで、その時点で裁量要素が大きいことが予想できます。

実際にツールを導入してみたところエントリー、エグジットともに裁量要素がそれなりにありました。

あと商材あるあるなのかもしれませんが、上級VIPコースのような裏ツールなるものがさらに販売されており「さらに搾り取るの?」と思わされてしまいました。

 

で、実際のトレードはしてません。もう今年のトレードは終えてるし閑散期なので。

それに一週間とかの短期間で一時的に勝った負けたを検証したところでたいした意味もないので、あくまでルールを忠実に再現しEA化して数年単位での検証をしようと思っていたのですが・・・。

残念ながらゲイスキャのエントリーシグナルがデータを持たせるタイプのインジじゃなかったのでEA化するにもかなりの労力が必要なため断念しました。

ツールだけを見た場合、これに4万円近く出さなくても似たようなものがフリーで落ちてるのでそれを探す能力がある人には非常にコストパフォーマンスは悪いと言えるでしょう。

ロジックそのものは長期トレンドに沿った基本中の基本な内容なので勝てるようになる人もいるだろうし、いつまで経っても勝てない人も出るかなといった感じです。

まあ結局本人の努力次第な部分が多く、ゲイスキャFXを買ったら簡単に勝てるというものでは到底ないので月収800万とかシステマチックに稼げるは「誇大広告」に該当する商材だと思います。

 

この商材そのものは誇大もあり推奨できるものではないですが、ツイートでも述べた通りもってぃーさんのことは個人的には好きです。

ロビンスカップでマイナスに終わったということは知らなかったですが、もってぃーさん自身もこの点はブログで認めています。
個人的にはこれだけをもってもってぃーさんが勝てないとか、エアトレだとかは思っていません。

 先日のもってぃーさんのツイートですが負けてたらこのキャプチャー作業続けられないんじゃないかというのと、俺の知人のガチトレ(良い意味で)もこういう地道な努力をずっと続けているからです。

 

もってぃーさんが望んだのとは違う形でゲイスキャがPRされたようなので、ちょっと見学のつもりが気付いたらAV出てたみたいな感じ?なのかもしれませんw真相は知らんけど。

ゲイスキャを調べてみるとレビュー書いたら○万円キャッシュバックとかあったりで、もってぃーさんのとこに入るのは実際はわずかだろうなというのが率直な感想です。

ただ望んでいたものと違ったり、たいしてインセンティブを受け取っていないとしてもやると決めたのはもってぃーさんなので誇大広告という評価を受けなければならないのも仕方のないことです。

2020年はトレードの公開等もしていくそうなので、ぜひ見返してもらいたいですね!

念のためもう一度書きますが商材の「ゲイスキャFX」は買う価値はないと思います!!