半兵衛-事実指摘罪!

人は条件なしに他人に良くすることはほとんどありません

サロン生の募集

たまにはトレードでもお見せするかと今週はツイートしてみましたが見てもらえましたか?

f:id:hanbe-fx:20200606135905p:plain

約1億でスタートしたので約550万くらいのプラスになりました

 

 

 

 

 

 

半兵衛の活動を以前から知ってる人であれば察していた人もいるかと思いますが全部デモ口座でのトレードです。
MT4でのデモ口座もよくありますが、GMOクリック証券もデモ口座を提供しています。
しかも残高9999万円から始められますし、負けて減らしても設定のページで残高を9999万円以下なら好きなように変更できます。

今回は幸い適当にトレードしても上手くいったのでリアルマネーじゃないとプロスペクト理論が働かないので楽勝だな~というのも実感してます。

 

今回商材屋ごっこをしてみたかったので、最初は損益だけを出し、信憑性を持たせるために少なめの損もわざと公開しました。
そして次に先出しトレードもしておこうかとユーロ売りをツイート。

これも失敗したときのために「逆張りなのでSL浅めで」とつけておきました。
逆行したとしても自分の懐は痛まないし、浅めのとこで「カットしました」とツイートしとけば誤魔化せるだろうと。

誰かさんのようにいつまでかを名言せずに相場観出したり、ここ耐えれば上がりそうとかフワッとしたツイートしとけば儲かってそうな雰囲気は簡単に作れますよね。

 

極端な話、何度でもやり直せるので両建てしといて大きく動いたら損の方だけカットして利益の方だけ出せばいくらでも儲かってるように演出できます。

 

半兵衛の損益ツイートを見て心が揺らいだ人へ

隣の芝生は青く見えるもので、トレードで他人の損益を気にするとだいたい良い結果を生みません。しっかり自分と向き合いましょう。

 

情報商材がすぐ気になってしまう人は聖杯依存症の疑いがあります。自分でどうにもできずに困ってる人はオープンチャットに参加してみてください。チャットで相談すれば経験豊富な元養分がきっと止めてくれます。 

商材屋が売ってるものは金儲けの方法じゃねえ。金儲けができそうな雰囲気だ。

f:id:hanbe-fx:20200606221641p:plain